hesrtjxrjk

昼前のコーヒー時刻

「おはようございます。・・・」と起きて、それでは沢山。あなたの目覚めの一杯は、なんですか?

私の目覚めの一杯は、「はちみつ入りのお湯」なんですね。

文献には、「お湯を飲むと有難い」・・・って書いてあったのですが、マイ大人気のはちみつを入れています(笑)

起きたての健康は冷えているそうなので、初めて、体躯を中から温めて差し上げるのが嬉しいそうなんですね。

健康が温まった店舗で、朝めしを入れてあげるといった、「胃」にも難儀がかからなくて済むので、一石二鳥というわけです。

朝めしが終わってから、ゆっくりと、コーヒーを呑むのがお決まりになっていますが、最近では、コンビニエンスストアもおいしいコーヒーが安く飲めるそうですね。

個々特徴があるようですから、呑み比べて、好みのテーストを調べるのも楽しいかもしれません。

今朝、ライン言伝で、ファミリーマートから「ファミマ 喫茶店Off券」が届きました。

それでは、ファミマから試してみようかしら・・・。

こんな感じで気持ちよく昼前を開催させれば、快く毎日を過ごせますよ♪http://元源黒酢楽天アマゾン通販.xyz/